Yuagalizu blog

好きな声優さんや趣味を書いてるブログです(´ ˘ `๑)♡

天さん♡

ラストブ~ログ!

f:id:Lizu:20171022234710j:plain

「見極めろ姿なきアタッカー」視聴!!

武天老師様強すぎですね(°д°)

f:id:Lizu:20171023000844j:plain

イケメンおじいさん

あと今回はピッコロと御飯の師弟やり取りも今回の見所ですね(๑´꒳`๑)

f:id:Lizu:20171022234847j:plain

何やら不吉な玉…

f:id:Lizu:20171022235222j:plain

あら素敵な三つ目

猪のような敵が突然狙撃されノックアウト( ゚д゚)

f:id:Lizu:20171022235452j:plain

「やはり先程の銃撃のようなものが…?」

調査する天さん❤

f:id:Lizu:20171022235602j:plain

ピッコロの腕がぁー!?

😱😱😱😱😱😱😱😱

再生するからとこんな役割ばかりで可哀想ですね😢

f:id:Lizu:20171023002135j:plain

全王様の声が可愛い…!

「何をサボっている!」とベジータ王子

サボりって(^_^;)

f:id:Lizu:20171023000643j:plain

「二人共早くしゃがめ!遠距離からお前立ちを狙い撃ちしてくる者がいる!」と叫ぶ天さん…!

f:id:Lizu:20171023000722j:plain

あ~あ…

言わんこっちゃない┐(´~`;)┌

f:id:Lizu:20171023001147j:plain

天さんの呆れ顔www

f:id:Lizu:20171023001427j:plain

「俺は御飯とピッコロの救出に行く!」

とまんまる赤お化けを悟空とベジータに任せます

う~んイケメン魂。(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

f:id:Lizu:20171023001523j:plain

「ごはーん!ピッコロー!」が

え?本当に緑川さん?てぐらいいつもと違う声ですね

(*´`)♡

f:id:Lizu:20171022235921j:plain

天さんイケメンすぎるよぉ~\(♡~♡)/

f:id:Lizu:20171023002336j:plain

「お前も危ないぞ!」と呼びかけるピッコロさん

この3人はチームワークが取れてますね♥(ˆ⌣ˆԅ)

「心配はいらん!敵は悟空とベジータが倒す」

一方お化け君を止めるため奔走する悟空とベジータ

f:id:Lizu:20171023001721j:plain

f:id:Lizu:20171023001846j:plain

f:id:Lizu:20171023002010j:plain

最初から2人がかりでかかるとは珍しいですな

f:id:Lizu:20171023005512j:plain

f:id:Lizu:20171023005436j:plain

それにしても敵丸裸ですねw

f:id:Lizu:20171023002659j:plain

狙撃の仕組みを理解した天さんは俺は狙撃をしている方を叩くと言いピッコロ達に無茶だと言われますが

「どの道俺たちに選択肢はないから」を返す天津飯

f:id:Lizu:20171023002819j:plain

たとえ敵に勝ち目がなくても立ち向かう、天さんの魅力ってこういうところにありますよね(つ﹏⊂)

そして

f:id:Lizu:20171023003615j:plain

f:id:Lizu:20171023003733j:plain

秘蔵技・四妖拳を繰り出しますっ

f:id:Lizu:20171023004443j:plain

出た後に1人目を閉じていたり細かい(‘v’*)ふふっ♪

f:id:Lizu:20171023003954j:plain

f:id:Lizu:20171023003928j:plain

デパート戦隊天津飯!!

f:id:Lizu:20171023005617j:plain

「そこかっ!」と4人三つ目を光らせて敵を探す天さん

一言一言がイケメソ~💕💕

頑張れ天津飯!٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

f:id:Lizu:20171023004611j:plain

f:id:Lizu:20171023010041j:plain

1人また1人と倒される天さん

ビルズ様も危険な賭けと言いますが、諦めません

f:id:Lizu:20171023010100j:plain

f:id:Lizu:20171023010139j:plain

分身に攻撃を庇ってもらいとうとう最後の1人になりましたがスナイパーにたどり着けました

くらえ、気功砲!!

f:id:Lizu:20171023010406j:plain

逆光がふつくしい

f:id:Lizu:20171023010458j:plain

敵を追い詰めましたが不意打ちをくらいます😢😢

f:id:Lizu:20171023011145j:plain

アァァアァ~~~~(」゚ロ゚)」(。ロ。)Σ(゚ロ゚」)」「(。ロ。「) ~~

f:id:Lizu:20171023011302j:plain

しかし!

f:id:Lizu:20171023011931j:plain

起き上がった分身達がスナイパーを掴み道づれにします!!

f:id:Lizu:20171023011956j:plain

「1人では行かん!!」

そして笑う天さん❗️❗️❗️(இдஇ; )

いや~かっこいい〜〜〜‼️‼️‼️✨。゚(゚´Д`゚)゚。💕

f:id:Lizu:20171023013032j:plain

ビルス様もよくやったと褒めます

f:id:Lizu:20171023013127j:plain

リフレクターお化けと猪ちゃんも倒されてこの回はおしまい

なぜドクターだったのでしょうか…🤔🤔🤔

先生、天津飯さんお疲れ様でした、TGSもありがとうございました

それにしても天さんはいつも彼にしか出来ない役割を果たしてくれますね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

ナイス大健闘です💖(*≧∀≦*)👍

さて明日は私の誕生日!(ブログ書いてたら過ぎちゃった💧)

f:id:Lizu:20171023013258j:plain

貰ったお菓子

可愛い😆💕

レジン🎶

今日はフリマに向けて友達とレジンしてました~

f:id:Lizu:20171018232158j:plain

私作った分!!

初めてだったけどなかなかうまくいったかも♪

スプーンの魔女の称号を頂きました(*´ω`*)

f:id:Lizu:20171018232019j:plain

みんなの分もアップ!

また作りたい✨

ドラマ~ʕ•̫͡•ʔ♬✧

f:id:Lizu:20171018012857j:plain

f:id:Lizu:20171018012956j:plain

f:id:Lizu:20171018013020j:plain

おもちゃ並べて一緒に観てました(*´ч`*)

明日の約束、かなり内容が深いドラマでしたね( ゚д゚)

仲間由紀恵さんとスマホのシーンは鳥肌が立ちました

あとケーキのシーンが日向先生の優しくて真っ直ぐなキャラクターがわかりとても好きな場面です✨

及川さんかっこいー☆彡.。

回想のシーンでタイトルの「明日の約束」の映り方がかっこいいですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

オープニングも綺麗だったりかなり凝っているドラマだと感じました*°

「明日が怖いのは変わらないから」

名言ですね…(T_T)

最初から事件の連続で飽きないですし熱演がすごすぎて惹き込まれ、衝撃的なラストで言葉を失いました

↓Webドラマもいい感じですね✨

https://twitter.com/yakusokuktv/status/920279394068729857

1話見逃した方もここから是非ー💕

次の回が楽しみです ❗️

サイファぷち交流会

そんなわけでちゃんとサイファもしてきました!

そして、後輩の新デッキ(フィン、アレス)が完成しました!

北千里さんのイラストを見て「めちゃくちゃかっこいいからフィンデッキ」作りたいと集め始めた後輩、やっと完成して良かったです♪

フィン、いい人やからね…(;_;)

f:id:Lizu:20171015233252j:plain

後輩が新しく買ったゼルダスリーブがめちゃくちゃ綺麗ですしクールです(●´ω`●)

フィン初戦

~後輩フィンVS自分リフィス!~

f:id:Lizu:20171015233423j:plain

どっちもスリーブがかっこいい♡♡

リフィス初登場させた日にスキル「命乞い(戦闘時に1リバースで撃破されない)」使ったら

「なんですかそれ!無敵じゃないですか!

面白いですね」と言われたリフィス✨*1

今日も「命乞い」しまくって翻弄しました✌😋

上級の「小ずるい交渉(裏向きの絆カードを一枚退避エリアに置く、相手は1リバースしてもよい。しなかったら絆カードを1枚表向きにする)」もかなり強いですよね(ง •̀ω•́)ง

このあと友人がリフィスデッキに興味津々で面白かったです٩(>ω<*)و

~友人マリータVS後輩ミカヤ

f:id:Lizu:20171015233540j:plain

必殺攻撃をしたら敵撃破が強い!!

あまりに容赦のないプレイに「最低です」とブーイングをとばす後輩

もっと言ったれw(๑ ิټ ิ)ヘヘッ

冗談はさておき、セーラの「全ての祈りの紋章(相手は必殺攻撃が出来ない)」効果ってマリータやナバールのようなキルソ必殺剣士と相性抜群なんですね(;・∀・)

勉強になりました…

友人リフィスVS自分フィン

f:id:Lizu:20171015233859j:plain

Rフィンのボンドスキルパンプで攻めたり後ろに下がって逃げたりでてんやわんや

相手の絆カードを裏にするリフィスと、敵の絆全て裏向きだと+20になるユリウスはやはり相性がいいですね(; ・`д・´)ゴクリ

絆カードを減らすので2シャロン(絆カードが5枚以下の時このカードが出撃したら2リバースでオーブを1毎追加する)が何回も使えるのが強力すぎる!

むむむ…!なんて卑怯なデッキ!!←作ったの自分

f:id:Lizu:20171015233940j:plain

リーフ、アルテナ、フィンが揃って感動的なシーン(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

絆操作されてかなり苦戦しましたが勝てました!*\(^o^)/*バンザーイ

後輩からもやったー!と言われた😊😋

長くなったから続きは後半戦に!

*1:´∀`

ディシディア

今日はサイファ交流会

お店のデュエルスペースが空いてなかったからゲームセンター行って初ディシディアプレイしてました

f:id:Lizu:20171015223213j:plain

もちろん!フリオニール!!✚⃞ ⸌̷̻( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)⸌̷̻

デザインが素敵ですよねぇ♥

f:id:Lizu:20171015225150j:plain

あぁ~~~💕💕

f:id:Lizu:20171015225229j:plain

なんて麗しい…(*´д`*)ドキドキ

f:id:Lizu:20171015225314j:plain

ボタン操作が難しそうと感じましたが必殺技があてやすいキャラですし、何よりかっこいいのでサクサクプレイできますね(´ ˘ `๑)♡

f:id:Lizu:20171015230102j:plain

f:id:Lizu:20171015230141j:plain

f:id:Lizu:20171015230259j:plain

大勝利~♪(*^^*)v(*^^*)v(#^^#)v♪

選んだ召喚獣の名前をちゃんと呼んだりCGも作りも凝ってますね✌💫

流石!

またプレイしたいな♥

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

f:id:Lizu:20171014230422j:plain

新しいスリーブ!!!!!

f:id:Lizu:20171014230521j:plain

最初はマルスに着せました♫꒰・‿・๑꒱

そうそう、

FEサイファ廃人の友人が初心者のためのページを作りましたよ♪

是非ご参考に🎶(^O^)✌

http://yamada.nkmr.io/fecipher/reference/basic_of_cardGame.html