Yuagalizu blog

好きな声優さんや趣味を書いてるブログです(´ ˘ `๑)♡

ヴラド!!

f:id:Lizu:20170925005454p:plain

FGOの☆4配布キャンペーンでヴラド3世もらえました(*≧∀≦*)

f:id:Lizu:20170925005548p:plain

f:id:Lizu:20170925005614p:plain

f:id:Lizu:20170925005821p:plain

f:id:Lizu:20170925010607p:plain

いやんかっこいい(⑉• •⑉)♡

ハロウィンイベの後にヴラドさんについて調べてルーマニアの話やマスターのことを知ったのもありセリフに重みを感じます

もうすぐ復刻が来そうなのでエリちゃんとの会話をまたちゃんと見れますね

クレオパトラやニトクリスが面白くって楽しめたイベントでした原作を踏まえたシナリオだったと知って驚きました❣️

ジェロニモより怖めだけどどこか優しげな声色がいいですねぇ💕💕

カズィクル・ベイや宝具カードの笑い声が特に好き(๑´ڡ`๑)←叫び声マニア

エリちゃんがいる時に発生する会話にあの人を思わせるセリフがあって…(;_;)

聖杯を使って鯖を育成するゲームなのに「自分には使うな」と言うのも面白いですね

(ヴラドが信仰する聖杯とは違うから贋作と捉えている背景も)

まあそんなこんなで

f:id:Lizu:20170925012200p:plain

声ハーレム(スマブラXまでに出演している声優さん)パーティが完成しました!٩(๑ơ ڡơ๑)۶ヤッター

夢の声ハーレム😍😍😍😍😍

戦闘中耳が幸せですやん⇝♥💗ღ

いつかforまでも揃えたいな☺️☺️

次の特異点ではヴラドとオディルのWランサーで戦わせるのが楽しみです!.*・゚(๑•̀ڡ•́๑).゚・*.